忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育をメインに 趣味、猫や管理人の日常を綴っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトルアクアを

ちょこっとレイアウト変更 してみました。

石と水草を追加してみたんだけど、どうでしょう?

Image086.jpg

ミクロソリウムを撤去する予定でしたが

新たに新芽が出てきてるんで そのまま残すことにして

ママえびの為に、ウィローモスを増量してみたんですけど

ママさん、かくれちゃって良くみえません。

そして、ミクロソリウムを食い散らかした

暴食石巻貝くんは別水槽にお引越し願いました。

でも、見た感じほとんど変わってないよね。


新メンバーのママえびちゃんも、水になじんできたようで

入居時とは違う色合いになってきました。

Image075.jpg

光の当たり具合で、金色に輝いて見えます。

金エビ?

高級感漂う?このエビちゃん、なんか得した感じで

一人、悦に浸っております。

Image077.jpg

顔つきは赤エビちゃんと比べると、かなり細身な顔してますね。

鼻筋?通ってて美人系って感じ。

Image045.jpg

赤エビちゃんは、どっちかっていうと丸顔?

萌え系って感じかな?

皆さんは、どっちが好み?

Image078.jpg

ママえびさんのお腹のアップが撮れました。

プチプチ卵がいっぱい!!

赤えびちゃんは、ちゃんとエビの形をして生まれてくるけど

こんな小さい卵から、エビの形で生まれてくるのかな?

ヤマトヌマエビなんかは、汽水でしか孵化しないみたいだし・・・

このママえびちゃんの種類がわかんないんでなんとも言えないですけど。。。

誰かわかる方いたら教えてくださーい。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のえびちゃん

Image081.jpg

Image085.jpg

233.gifブログランキング参加中です
ポチっと☆お願いします。

クチコミblogランキング TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
得って…なんだろ
得って…なんだろう…?
BlogPetのぺんぺん URL 2008/05/15(Thu)10:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

<< 金えびちゃんの正体 HOME 視線、その先は・・・ >>
カウンター
おきてがみ
おきてがみ
いま何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメ~♪
Blogペット
フラリューム
アクアミュージアム
Aqua Museum
cubeブログシール
現在の訪問者
応援ありがとう♪
edita
edita.jp【エディタ】
楽天
画像にポインタを乗せると拡大するよ
スポンサー
☆友達募集中☆
最新コメント
[05/24 Aちゃん]
[05/23 BlogPetのぺんぺん]
[05/17 ぴよ]
[05/17 ぴよ]
[05/16 Aちゃん]
[05/15 BlogPetのぺんぺん]
[05/14 ぴよ]
[05/14 Aちゃん]
[05/11 Aちゃん]
[05/11 sakura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kei
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
えび飼育
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(11/28)
(11/30)
(12/04)
(12/11)
占い

-無料占い-
あし@
お天気情報
ぺーじらんく
PING送信プラス
フリーエリア
OKINAWAえび マイナーCHANGE Produced by kei 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ