忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育をメインに 趣味、猫や管理人の日常を綴っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月も半ば、月日が経つのって早いですね。

今日の沖縄は日中の気温25度前後。

春を通り越して初夏の陽気です。

おかげで、水槽の水温も急上昇

HI350009.JPG

25.9度・・・

通常、24度位で管理してるんで、2度も高くなってる

水槽用ファンの出動要請!

HI350010.JPG

5ヶ月ぶりの出動です。

これで、2~3度水温を下げられます。

小型なのに、いい仕事してくれますよ

26度くらいなら飼育温度の範囲内だし

えびちゃん達はいたって元気なんで、そう慌てることもないんですけどね。

心配性なもんで(´Д`)=3

今日のえびちゃん
3264ebff.jpg
白い粉投入3日目。微妙ですね

ブログランキング参加中です
沖縄、もう夏?って思ったらポチ☆ってお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗に立派に袖っていますね。元気そうであなたの努力が偲ばれます。これからもヨロシクね。
emiko3912 URL 2008/03/13(Thu)19:33:34 編集
Re:無題
いつもコメントありがとうです^^
綺麗と言ってもらえて、えびちゃん達も喜んでいると思いますよ。
更に綺麗になるべく、ただいま奮闘中です!
また遊びに来てください!
こちらこそ、これからもヨロシクです!!
【2008/03/13 23:54】
無題
こんばんわ^^

えっ!?沖縄は25℃だったんですかぁ~!?それは暑いですよねっ;

でも、えびちゃんたちが元気そうで何よりです(*^^*)

応援ぽちしていきますね♪
ぴよ URL 2008/03/13(Thu)23:07:17 編集
Re:無題
応援ありがとー!!
沖縄はもう夏に向かって爆進してるようです
今、半袖・半ズボンにビール片手にこれ書いてますよ^^
エビちゃん達はというと、今も元気に舞ってますねぇ
ママさんが増えて嬉しい限りです^^
【2008/03/14 00:05】
幸せなえびちゃんズ
(U・x・U)いい飼い主と出会えて幸せなえびちゃんたちへ、
愛のポチポチッ!
shio URL 2008/03/13(Thu)23:31:55 編集
Re:幸せなえびちゃんズ
いい飼い主だなんて照れますね。
ボクなんてまだまだですよ。
でも、そう言ってもらえると励みになります。
頑張って綺麗なえびちゃん育てますね!
これからも、応援よろしくです^^
【2008/03/14 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

<< 青空の下で HOME 舞ってます >>
カウンター
おきてがみ
おきてがみ
いま何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメ~♪
Blogペット
フラリューム
アクアミュージアム
Aqua Museum
cubeブログシール
現在の訪問者
応援ありがとう♪
edita
edita.jp【エディタ】
楽天
画像にポインタを乗せると拡大するよ
スポンサー
☆友達募集中☆
最新コメント
[05/24 Aちゃん]
[05/23 BlogPetのぺんぺん]
[05/17 ぴよ]
[05/17 ぴよ]
[05/16 Aちゃん]
[05/15 BlogPetのぺんぺん]
[05/14 ぴよ]
[05/14 Aちゃん]
[05/11 Aちゃん]
[05/11 sakura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kei
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
えび飼育
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(11/28)
(11/30)
(12/04)
(12/11)
占い

-無料占い-
あし@
お天気情報
ぺーじらんく
PING送信プラス
フリーエリア
OKINAWAえび 今日は暑かった Produced by kei 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ