忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育をメインに 趣味、猫や管理人の日常を綴っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態です!

白ママさんの姿が見当たりませーん!

餌をあげると真っ先に姿を現していたのが

ここ2.3日姿を見ていません

まさか!?☆になってないよね~

でも亡骸も見当たらないし、他のママ達は元気だし

今日もヤロー共は抱卵の舞いやってるし・・・

(ノ◇≦。) ビェーン!! 白ママぁ何処いちゃったのォ

ae380441.jpg
えびちゃん水槽は、南米ウィローモスとシジャクモが密生しているんで

捜索困難な状況です。

茂みの奥で生きててくれるといいんですが・・・(ちょっと諦めはいってます。)

白ママの子供、期待してたのにィ。。(ノд・。) グスン

他の子達は、調子崩してる様子はないんで

ひょっこり姿を現すのに期待します。

他のママさん達は順調そうです。

もうそろそろ、生まれてもいいころなのに

まだ稚えびちゃんの姿は確認できません。

早く生まれないかなぁ。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のえびちゃん
066ccd73.jpg

8b9a63a7.jpg


233.gifブログランキング参加中です
ポチっと☆お願いします。


クチコミblogランキング TREview
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事を祈ります!
ママの姿が見えないのは心配ですよね。。。
親子揃って姿を見せてくれるといいですね!
Aちゃん URL 2008/04/06(Sun)01:30:57 編集
Re:無事を祈ります!
期待してただけに、ショックが大きいです。
姿を見せてくれることを祈ります。
【2008/04/06 11:36】
捜索願!?
迷子の白ママさんですか!?
どうしたのかなぁ~。

ひょっこり出てきてくれるといいのですが…心配ですね。。
早く会えるように願います。

応援ぽちしていきますっ。
ぴよ URL 2008/04/06(Sun)20:28:56 編集
無題
こんにちはーツミコです(≧▽≦)
ツミコの懸賞企画に参加してくださって嬉しく思います。
シュリンプの「し」でエントリー承りました!
当たりますように!!

えびちゃんいなくなっちゃったんですか!?
心配ですねー。
白い方が高価なんじゃないですか!?
みんなキレイですねo(*^▽^*)o

(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/08(Tue)18:07:57 編集
きょうはみるくが
きょうはみるくが確認すればよかった?
それで茂みみたいな密生すればよかった?
BlogPetのぺんぺん URL 2008/04/09(Wed)09:08:22 編集
無題
ツミコです(≧▽≦)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとうございまーーーーす!!!!

わーい嬉しい!keiさんいっちばーん!!

やっほほーい。
発送は発売日の水曜日になると思います。
楽しみにお待ちくださいねー。

これからもブログ運営楽しくやっていきます。
見守っていてくださいね。
(*'-')σ
ツミコ URL 2008/04/12(Sat)20:12:09 編集
へんしーん
わかった!白ママの赤い模様が出来ちゃったんだ。それで、他の子と一緒になって見分けが付かなくなったんでしょう。
emiko3912 URL 2008/04/16(Wed)21:54:20 編集
無題
ツミコです^^

ご報告ありがとうございました。
100円は当たったんですよね?
いい夢見れてよかったですー。

ポチ
ツミコ URL 2008/04/26(Sat)19:39:24 編集
無題
お久しぶりです。
自然は良いですね。
デリひこ URL 2008/05/04(Sun)19:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

<< 久しぶり HOME 入居者決定 >>
カウンター
おきてがみ
おきてがみ
いま何時?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメ~♪
Blogペット
フラリューム
アクアミュージアム
Aqua Museum
cubeブログシール
現在の訪問者
応援ありがとう♪
edita
edita.jp【エディタ】
楽天
画像にポインタを乗せると拡大するよ
スポンサー
☆友達募集中☆
最新コメント
[05/24 Aちゃん]
[05/23 BlogPetのぺんぺん]
[05/17 ぴよ]
[05/17 ぴよ]
[05/16 Aちゃん]
[05/15 BlogPetのぺんぺん]
[05/14 ぴよ]
[05/14 Aちゃん]
[05/11 Aちゃん]
[05/11 sakura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kei
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
えび飼育
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(11/28)
(11/30)
(12/04)
(12/11)
占い

-無料占い-
あし@
お天気情報
ぺーじらんく
PING送信プラス
フリーエリア
OKINAWAえび 白ママが・・・ Produced by kei 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ