忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育をメインに 趣味、猫や管理人の日常を綴っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ周りしてたら、ワンちゃんの捜索願いがでてたので掲載します。

イタリアン・グレイハウンドのアマートくんが行方不明みたいです。

みなさんの協力をお願い致します。

宜しければコピーして、ブログに載せて頂けませんか?

CIMG2985.jpg

CIMG2983.jpg

1月27日 (日) 正午ごろ、大田区中馬込からイタリアン・グレイハウンドが

行方不明になりました。

どんな情報でも下記までご連絡をお願い致します。

名前 アマート 
犬種 イタリアン・グレイハウンド(小型犬)
性別 オス ♂ 3歳 
体重 約5キロ

特徴 少し茶色がかった黒と白い柄
とても細くてスマートな男の子です。
小型犬です! 決して大きくありません。
立っているアマートの頭の位置は大人のヒザくらいです。
そしてとても細いです。

行方不明時も首輪や鑑札は着けていません。
もともと臆病な面があり、パニック状態に陥っていると思われますので
近寄ってきたり、捕獲することは難しいと思います。
お手数ですが見つけましたらお電話をお願い致します。

大田区やその近隣の方 ご協力をお願い致します。

早く無事見つかって欲しいと願います。

再度お願いです。

ブログなどで広めて頂ければと思います。

それでは皆様宜しくお願い致します。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

2月4日にアマートくん無事に保護されたそうです!
私の記事からご協力してくださった皆さんありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ですね!
大変な状況ですね~!早く見つかりますように!
maquito URL 2008/02/03(Sun)21:32:08 編集
無題
はじめまして
アマートくんの情報をmyブログにて公開しております。ご確認下さい
立駐屋のリュウ 2008/02/03(Sun)22:08:31 編集
はじめまして
足跡があったので、寄せてもらいましたら、迷子のワンちゃん捜索があったので、私も微力ながら、ブログにUpしておきました。
早く見つかるといいですね!
あんびりばぶ URL 2008/02/03(Sun)23:08:32 編集
皆さん ありがとう!!
ご協力ありがとうございます。
レイさんより連絡があり、良い情報があったそうです。

本当に良かったです!

WIN-WIN
笑うアフィリ URL 2008/02/04(Mon)10:38:37 編集
いい情報は情報かならず送ります。
こんばんわ!
訪問おうえんありがとうございます。
ワンちゃん行方不明大変ですね。
こちらは関西ですが、情報Get時は必ず連絡しますね。
では。。。
たまご URL 2008/02/04(Mon)20:42:10 編集
Re:いい情報は情報かならず送ります。
こんばんわ!
アマート君無事保護されたそうです!
ありがとうございました!
【2008/02/05 00:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

<< ホワイトビーシュリンプ HOME 自給自足のわけ >>
カウンター
おきてがみ
おきてがみ
いま何時?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメ~♪
Blogペット
フラリューム
アクアミュージアム
Aqua Museum
cubeブログシール
現在の訪問者
応援ありがとう♪
edita
edita.jp【エディタ】
楽天
画像にポインタを乗せると拡大するよ
スポンサー
☆友達募集中☆
最新コメント
[05/24 Aちゃん]
[05/23 BlogPetのぺんぺん]
[05/17 ぴよ]
[05/17 ぴよ]
[05/16 Aちゃん]
[05/15 BlogPetのぺんぺん]
[05/14 ぴよ]
[05/14 Aちゃん]
[05/11 Aちゃん]
[05/11 sakura]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kei
性別:
男性
職業:
自由業
趣味:
えび飼育
ブログ内検索
最古記事
(11/27)
(11/28)
(11/30)
(12/04)
(12/11)
占い

-無料占い-
あし@
お天気情報
ぺーじらんく
PING送信プラス
フリーエリア
OKINAWAえび 迷子のワンちゃん捜してます Produced by kei 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ